blog ブログ

HOME // ブログ // 娘の茶番に付き合う

CATEGORY


保護犬の話

娘の茶番に付き合う



 

片付けも弁当もなければ
私のネタはワンコだけらしい🤣

少し前の事ですが

5月に入ったら30度超えるという恐ろしいアレクサの言葉に早々に反応。

ワンコのサマーカットを自宅でやってみた!

メルカリでお安く良いバリカン買って屋上でトライ!

初めてだからガタガタやけど
シニアに片足突っ込んでるワンコが子犬みたいになって可愛さ倍増!
一日中可愛いと言われてるので正解って事で。

これで少しは快適になったかな?

トリマーさんの自粛あけたら手直ししてもらお🥰

パルの様子↓
https://youtu.be/DIctwuh2CjE
ボーの様子↓
https://youtu.be/L56HMdszniA

この後夫と子どもたちの連携プレーでいつものようにシャンプーも。

毛が短くなって洗いやすく乾かしやすいとみんなご機嫌。

あまり暑い日はかえって涼しげなお洋服着せるのもありかな、と話していたら

ニヤッと笑った末っ子の娘が、わんこの服を全部テーブルに並べだした。

 

またまた何しようとしてるねん、と心の中で思いつつ何を言い出すか待っていたら・・・

 

 

娘から
「ワンコのセレクトショップ屋さんごっこしよ」
って言われると

う、うん😀

ってなるけど

「なーなー!お母さん!茶番に付き合ってー!」
って言われたから張り切ってる自分がいました。



設定は「超高級品を揃えてるワンコのセレクトショップ」に

超金持ちのセレブなお姉さんが愛犬連れてきて値段を気にせず「これいただくわ❤️」というらしく。

全力で演じた私は女優になれそうです。

 

今日も下のワンコ、パルちゃんの写真をぽちっとお願いします!ぽちっとしてもらえたらまた張り切れます!

ブログ村のブログタイトルを変えたんでびっくりした方はごめんなさい。今後はこれで行きます。

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

クローゼット整理したら痩せたと書いている過去の栄光と黒歴史の本はこちら。

書籍絶賛発売中。

「岩城美穂流お片付け道~子どもが五人いても片付く部屋作り~」(←ここをクリックでサイトに飛びます)


アマゾンで買えます。送料無料でーす。買ってくださった方で私に会える時にお持ちいただきましたら、あなたへのお片付け迷言を書かせていただきます!

ブログ一覧